LIVE Groove Visual burst開催中

デレステネタです。

昨日15時よりイベント「LIVE Groove Visual burst」が開催中です。
7月9日(日)20時59分までの開催となっております。


今回は期間中に土日がそれぞれ2回ずつ、計4回ありますのでボーダーはそれなりに上がるのではないかと思われます。
限定SRは杏と小梅ちゃん。10000ptで杏、20000ptで小梅ちゃんとなっております。

今回、私はMASTERで走ります。
Visual値重視でユニットを組むとトワレとかTOKIMEKIとか毒キノコが出るともれなく死亡なので、各属性ともVisual値上位3人+回復スキル持ち2人という編成でいこうかと思います。
ハイスコアランキング?さぁ、知らない子ですねぇ。

ミリシタや他のゲームにも手を出しているPチャンは時間配分や体力配分が難しいところかと思いますが、頑張って走りましょうね~。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件