LIVE PARTY!!終了

デレステネタです。

昨日20時59分をもちましてイベント「LIVE PARTY!!」が終了しました。
Pチャンたち、スタンプを飛ばしまくりましたかぁ~。(^^)
お疲れ様でした!

今回、初めてMASTERでこのイベントに参戦しました。(イベント日程中盤くらいからですが)
さすがにPROのようにフルコンを連発というわけにはいかないし、楽曲Lv28が出たら確実にライフは0になりますが、なかなか楽しめました。(^^)

今回の限定SRであるキャシーはPaということで、スタラン15のPaがいない当事務所としては何とか15枚集めたいところだったんですが、結果は…。

ギリギリ…。危なかったぁ。(^^;)
ま、これで、キャラバンの時にPa編成にCoやCuのスタラン15を入れなくてもよくなりました。

ちなみに、ヘレンさんは3枚しか来てくれませんでした。
私のレベルじゃまだまだなんでしょうかねぇ。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件