ちょっと試しにMASTERで…

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE PARTY!!」
今回もPROで参戦していたのですが、プレイを重ねるうちに気が付いてしまいました。
「あれ?意外と高難易度曲って選ばれないような…」って。
トラパル、M@GIC、TOKIMEKI…今回のイベントで一度もプレイしていません。
楽曲Lv27とか28とか出たら瞬殺なのでMASTERは避けていたんですが、その時はその時だと割り切って、せっかくだからやりたい難易度に挑戦した方がいいような気がする…。

ってことで、物は試しとMASTERに挑戦してみました。


お一人、回線の調子が悪かったのか途中で離脱されましたが、あれ?意外といける!?
ちなみに、この時1位を取った方はフルコンかましてくれやがりました。(ぉぃ)
イベントもあと2日程ですけど、ちょっとここからはMASTERでいくことにします。
頑張るぞ~。

アイドルマスターの最新記事8件