MASTERフルコン状況(2017/05/11現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。


「明日また」がようやくフルコン達成です。
この楽曲のためにiPad mini 4を買ったんですよねぇ、実は。
Proの9.7インチだと画面が大き過ぎて、あるノーツを捌いてから次のノーツを捌くのが時間的に間に合わないんじゃないかという疑惑がありましてね。
だったら、それよりも2インチほど小さいmini 4だったらいけるだろうと…。(^^;)

プレイしてみたらProの時にあれほど苦労してたところをあっさりとクリアすることはできたんですけど、その他がグダグダ…。
指がProの9.7インチに慣れちゃってて、mini 4の7.9インチだと窮屈に感じてしまってダメでした。
結局、人差し指の他に中指も使って難所をクリアした次第です。
mini 4買う必要なかったな。(ぉぃ)

まぁ、いろいろありましたが、フルコン済みに4曲追加です。
引き続き頑張ろっと。

アイドルマスターの最新記事8件