LIVE Parade制覇断念

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」
完全制覇できたらいいなぁと思いながらプレイを続けていましたが、やはり今回もむーりぃーなようです。

なぜなら、公演目標の中にLv25とかLv26の楽曲をプレイすることが必須になっているものがありまして…。
Lv26は未踏の領域です。(^^;)

例えば、Exエリアの茨城公演。

曲数3曲で合計楽曲Lv78以上=少なくとも1曲はLv26以上をプレイしなくてはいけない

例えば、北東エリアの山形公演。

曲数1曲で合計リズムアイコン数600以上=リズムアイコン数が600以上の楽曲はLv24以下には存在しない=私がまともにプレイできるLv25楽曲に600以上のリズムアイコンを擁する楽曲は存在しない

2017/02/04 13:25追記
コンボ数やBAD/MISS数が条件にないのでもしかしたらいけるかもしれない…。
残りライフについてはダメガ&回復スキルでなんとかできるかも…。
挑戦してみよう。

なかなか厳しいですなぁ。(^^;)
でも確実に前回よりも前に進んでいるぞ!
それだけでも嬉しい。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件