100万点突破

デレステネタです。

ライブにて、初めて100万点を突破しました。

ゲストのPチャンがPLv200超の方だったのでその方のユニットに助けられた面もあったのかもしれませんが、でもでも嬉しい!!(^^)

ユニットの編成はこんな感じでした。

前にランクEさんからいただいたアドバイスを参考にして編成してみました。(感謝です)
ちゃんみおと乙倉ちゃんの枠に、コンボナかスコアアップの特技を持ったVi特化型SSRを入れて、更に全員の特技Lvを10まで上げればもうちょっと伸ばせるかな。
ま、そのためにガシャを回す気はさらさらなくて、縁あって来てくれたらその時に、って感じですけどね。(^^;)

そばつゆ(全タイプ)のフルコン、だいぶ安定して出せるようになってきたなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件