楽曲総選挙結果発表

デレステネタです。

(ドゥルドゥルドゥルドゥル…(ドラムロールと思ってください(^^;)))

楽曲総選挙の結果が発表されました。


ソロ楽曲部門は「こいかぜ」ですかぁ。
聞いたことないんですけど、ダウンロード配信されていたはずなので近日中に入手して聞いておこうと思います。

ユニット楽曲部門は「Tulip」とのことで、先日追加された新衣装「フレグランスオブナイト」が映えますねぇ~。

そして、これらの楽曲がもう一個の総選挙で選ばれたアイドルたちによって新録されるわけですね。
どんな感じになるんだろう…。楽しみですね~。(^^)

2017/05/15 10:18追記
私にとってのアイマス師匠(ぉぃ)であるランクEさんが分かりやすくまとめてくださいました。
こちらの記事を見ていただくのが手っ取り早いと思います。(^^;)
まぁ要するに「こいかぜ」はただの再録ってことですね。(ぉぃ)
「こいかぜ~2017夏~」とかってタイトルだったら笑う…。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件