10000pt達成

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Groove Vocal burst」
皆様の進捗はいかがでしょうか。

私、今回はLIVE Grooveでは初となる「MASTER」で走っております。
ハコユレLvはそれほど稼げないのですが、それでもPROより100pt程多くのptが貰えるんですよねぇ。
その分、スタミナの消費は激しいですが、まぁこれについては石を割りまくるのでそれほど気にはしていないです。(^^;)

ひとまずは10000ptを達成しまして…

歌鈴ちゃんをゲットです。

なんか、今回はいまいち順位の上がりっぷりが良くない感じがするんですよねぇ。
LIVE Grooveってこんなもんだったかなぁ。(^^;)
LIVE Grooveは前回も前々回も10000位以内には入れていたんですが、今回は未だに50000位近辺をウロチョロしています。
この土日でちょっと気合い入れて走らなきゃ…。頑張るぞ~。

アイドルマスターの最新記事8件