LIVE PARTY!!開催中

デレステネタです。

LIVE PARTY!!が開催中です。
2月15日(水)20時59分までの開催となっております。

限定SRアイドルは下記の通り。

  • [水彩の乙姫]栗原ネネ
  • [エキゾチックサーファー]杉坂海

この二人は仲良しなんですかね。
なんか、タイプは全然違うように見受けられるんですが…。(^^;)

さて、今回の難易度はどうしましょうかねぇ。
楽曲Lv25までならダメガ&回復なしでもいけそうな気がするんだけど、それより上のLvが選曲されるとちょ~~~っと厳しいんだよなぁ。
ライフが0になってもLIVEを続けられるとはいえ、スコアが下がる=協力報酬でいいものが貰える確率が下がる、ってのが気になりますしねぇ。
他のPちゃんを巻き込んでしまうのが申し訳ない…。

総アピール値高めのアイドル×3+ダメガor回復スキル持ちのアイドル×2って感じで編成しておきましょうかねぇ。
高Lvの楽曲が選曲された時に総アピール値重視のアイドルが選択された時は運が悪かったと思って諦める感じにしよっかな。
とりあえずこのパターンで走ってみます。

アイドルマスターの最新記事8件