MASTERフルコン状況(2017/01/24現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。
Lunatic Showのアイテム(ゾンビート)をためるために走りまくっているうちになんとかいけました。(^^)


「あいくるしい」ですが、実はフルコンするまでに106回かかっています。(^^;)
う~ん、どうもゆっくり目の曲は苦手だなぁ。

ウィアフレ、楽曲Lv22って絶対嘘ですよね。
ススオト(楽曲Lv25)の倍以上の回数かかってるんですけど…。(^^;)
ただ、いい感じにテンポが速くて、いい感じに忙しくて、プレイしていて楽しかったですねぇ。

MASTERのフルコン、これで20曲になりました。
デレステを始めた当初はMASTERなんて絶対クリアできないと思っていたんですけどね。
なんか、嬉しいねぇ。「自己満足」って言われればそれまでなんですけど。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件