LIVE Groove Visual burst結果発表&宝くじ当選結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていた「LIVE Groove Visual burst」の結果が出ました!

報酬が楓さん&早苗さんで、尚且つ年末年始の休みと成人の日が絡んだ三連休があるので2000位以内に入るためにはかなりのポイントが必要になるだろうと予想してましたが、その通りだったようで、約140,000pt必要だったようです。
…絶対無理だわ。(^^;)


無事に限定SRのお二人をゲットです。(^^)

今回はVisual burstということでビジュアル値の高いアイドルが大活躍でした。
イベントの前に開催されていたシンデレラフェス、それの1回目の10連でフェス限定SSRの唯ちゃんをスカウトできたのがかなり大きかったと思います。(^^)

そして、宝くじの当選結果も発表されました。
目玉は何といっても1等のスカチケ5枚でしょう。
アクティブユーザー数50万人と言われているデレステにあって、その当選本数は1本。
一人当たり最大で17枚の宝くじを所持しているはずですから、単純に計算しても1/850万!!
果たして結果は…

ふんふん、ま、1枚目の結果はこんなもんだろう。
さ、2枚目、いってみよう……ん?あれ?もう17枚引き終わってて、一番良い結果がこれなの?いやいや、おかしいでしょ、そんなの。
だって、1等は私に当たることになってたじゃん。バグか?(ぉぃ)

結局のところ、9等×2、8等×7、7等×4、6等×4でした。

ガシャチケットが4枚かぁ。
短ぇ夢だったなぁ。でも楽しかった。(^^)

次回イベントは1月12日(木)15時から。
「シンデレラキャラバン」だそうです。楽しみですねぇ~。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件