あんきら!?狂騒曲 途中経過

デレステネタです。

2倍・4倍モードが解放され、いよいよイベントも後半戦。
ため込んだエンブレムを4倍モードでガンガン消費して突っ走りたいと思います。(^^)


取り急ぎ、20000ptを獲得して限定SRを二人ともゲットです。
実は二人ともRまでしかスカウトできていなかったのでかなり嬉しいです。おっつ、おっつ!!(^^)

現時点で20,796ptを獲得しており、順位は6914位となっております。
2000位以内でスタラン10、10000位以内でスタラン8、20000位以内でスタラン5の杏が手に入るのですが、どうなりますことやら。

残り2日とちょっと。
Pちゃん達~、頑張りましょうね~。

アイドルマスターの最新記事8件