春イベント(2016)E7(丙)クリア

艦これネタです。

春イベント(2016)E7(丙)をクリアしました。
出撃回数9回、ボスS勝利7回、大破撤退2回でした。
ゲージ破壊直前状態になってから、道中支援と決戦支援を出しました。

2016051801
ゲージを破壊したのはうちのトップLv艦、榛名っちでした。
さすがは榛名っち。ここぞという時にはばっちり決めてくれます。(^^)

2016051802
残った姫もはぐはぐとぽいぽいがバッチリ沈めてくれました!!

2016051803
Iowaきたぁ~~~。
久し振りの戦艦だ!(^^)

2016051804
甲種勲章は無理でしたが、何とかクリアすることができました!!

まだ資源と時間に余裕があるのでちょっと掘りに出ようかと思います。
E2 Fマス :
E6 Lマス / E7 Dマス : 親潮
E7 Nマス : 春風
駆逐艦だからかなり厳しいような気がしますけど…。
元々ドロップ運は悪いのに、駆逐艦は更にダメだからなぁ。(>_<)