秋イベント(2015)E4(甲)クリア

艦これネタです。

秋イベント(2015)E4(甲)をクリアしました。
2015112904
ギミックを破壊後、出撃回数7回、ボスS勝利3回、ボスA勝利2回、大破撤退2回でした。
全て道中支援あり、決戦支援は出しませんでした。

E4攻略(丙でのグラ子掘りも含む)でのMVPは摩耶さまです。
彼女の対空カットイン+連撃なくしてスムーズな進撃はできなかったと思います!

今、これを書いていてふと思ったのですが、グラ子掘りが比較的スムーズにいったのはレーベマックスを入れてたからなのかなぁ。
編成紹介記事では時雨が入っていますけど、ドロップした時は時雨が入渠してて代わりにマックスが入ってたんですよねぇ。(^^;)

2015112905
フォッケウルフきたぁ~~~。(>_<)
烈風の上位版とのことなので、早めに練度を上げておきたいと思います。

2015112906
ようやくここまできたかぁ。
あと少しだ…。

最終海域への扉が開きました。
2015112907