ほっぽちゃんに会いに行こう

艦これネタです。

1-5や2-5、3-3だとドロップ率が低く、話にならないので、いよいよ3-5に出撃することにしました。
あ、掘りの話です。(^^;)

実は3-5に本格的に出撃するのは今回が初めて。
いろいろと情報を集めて、編成はこんな感じにしました。
2015030601

装備はこちら。
2015030602

ほっぽちゃんマスでS勝利を取ることが目的です。
運よくほっぽちゃんマスで大破艦が出なければ、そのままボスマスに突入です。

ほっぽちゃんマスだと25%程度の確率で餅が掘れると聞いたら…行かないわけにはいかないでしょ。
ほっぽちゃん、ごめんよぉ。
どうしても餅が欲しいのよ。(^^;)