秋イベント(2015)E1(甲)用編成

艦これネタです。

秋イベント(2015)E1用の編成です。
取り敢えず、E1ですし、甲でいってみます。

連合艦隊での出撃となります。
水上打撃部隊を編成しました。

本隊はこちら。
2015112101
ほぼおっさん提督のパクりです。(^^;)
戦艦と重巡は弾着観測射撃仕様。
制空権を取りたいので軽空母には烈風系を4つ搭載しています。

随伴艦隊はこちら。
2015112102
こちらもほぼおっさん提督のパクりです。(^^;)
軽巡枠にはあぶくまんを投入して開幕雷撃で少しでも敵を減らす魂胆です。
対空カットイン要員として秋月ちゃん。

目標ルートとしてはこちら。
2015112103
戦艦のいるHマスを避けるルートです。
Fマスに空母がいるので若干厄介ですが、それ以外は割とスムーズにいける印象です。
陣形はCマスが第一警戒航行序列、それ以外は第四警戒航行序列です。
Fマスで空母にやられるようだったらHマス経由の下ルートも検討してみます。
ボスマスで風雲が出るらしいですが、ま、私のところには来ないだろうな。(>_<)