夏イベント(2015)が始まりましたね

艦これネタです。

夏イベント(2015)「反撃!第二次SN作戦」が始まりましたね。
作戦期間は約20日間とのことなので、8月30日(日)までですかねぇ。


なんか、第4海域、既に行きたくないんですけど。(^^;)
絶対に奴が現れる…。


E-7まであるのか…。
果たして、うちの艦隊がどこまで通用するか。

提督の皆さん、楽しみましょう。
今回もよろしくお願いします!(^^)

PS.
と、あたかも開催中な感じで記事にしましたが、現時点(2015/08/10 22:24)でまだメンテ中です。
なんか、やらかしたんですかね。(^^;)
ま、気長に待ちましょう。焦ったって仕方ない…。