今夏改二実装情報

艦これネタです。

今夏の改二実装の情報が公式ツイッターにて呟かれました。


ショーフク指揮の下での味方救出作戦と言えばキスカ島撤退作戦
この作戦に参加した5500t級軽巡は阿武隈、多摩、木曾。
キソーさんは既に改二実装済みなので外せるとして、残りはあぶくまんとたま。
「水雷戦隊を率いて」という記述があるので、一水戦の旗艦を長いこと務めたあぶくまんではないかなと予想しているところです。

うちのあぶくまん。
2015070501
そこそこ育ってる。(^^)
「if改装」とわざわざ言ってるくらいなので改装設計図が必要な改造になるだろうと思います。
改造可能Lvは…キソーさんがLv65だったので高かったとしてもそのあたりでしょうかねぇ。
川内型の改二はLv60でしたね。
とりあえずはLv75までは育てておこうかと思っています。

どういう風に変わるんでしょうねぇ。楽しみ、楽しみ。