春イベント(2015)E-5クリア

艦これネタです。

春イベント(2015)E-5(甲)をクリアしました。
2015050401
出撃回数7回、途中撤退なし、ボス撃破7回でした。
ゲージ破壊の時だけ、念のためにガチ編成の決戦支援部隊を出しました。
ボスが結構硬くなってたので出して正解だったかな、と。
資源をケチって支援部隊出さず、10とか20とか残って倒し切れないと悔やんでも悔やみきれないですからねぇ。

目ぼしいドロップ艦はむっちゃん
磯風の「い」の字も見えませんでした。
ドロップ報告は上がっているので出ることは間違いないはずなんですけどねぇ。

クリア報酬いろいろ。
2015050402
ちなみに、二式大艇、運用するには秋津洲が必要です。
何が何でもE-6をクリアして秋津洲を手に入れなくては!!

2015050403
最終海域への扉が開きました。
連合艦隊での出撃になります。
出撃制限はないので全力でいかせていただきます。
資源はまだまだあるのできっと大丈夫。…多分ね。(^^;)