明石さんを改にしました

艦これネタです。

明石さんを「改」にしました。
2014111301
戦闘向きの艦ではありませんが、Lv35で改造できるので比較的楽でした。
旗艦にしてちまちまと演習した甲斐がありました。
これで装備改修の成功率も上がるかな。(^^)

2014111302
修理施設が3つになりました。
彼女を含め、5隻まで泊地で修理可能です。

春イベントの報酬で配られて、それ以降入手できない状態が続いていましたが、現在は3-56-2でドロップするとのこと。
また、期間限定で1-52-5でもドロップするらしいです。
(ちなみに、11月14日のメンテ明けか、秋イベント終了日までとの噂)
修理施設のガン積みも可能ですね。