夏イベントE-2用編成

艦これネタです。

やっと、比較的安定してボスまで辿り着けるようになりました。
2014081101
(その見た目から、一部の提督に人気らしい(爆))

編成はこちら。
2014081102

上ルートは道中の大破撤退の率が高過ぎるので、火力低下を承知の上で下ルートで攻略することにしました。

装備はこちら。
2014081103

駆逐×2は電探キャリアー
33号があと2~3個あれば、駆逐のどちらかはもうちょっと火力を上げられるんですが…。
艦隊索敵値は336で、逸れることなくボスに行けてますが、多分ギリギリだと思います。1でも下がったら逸れるような気がします。(^^;)

何度も書いているように、火力の低下は免れないので、前衛支援決戦支援、両方出してます。
その甲斐あって、こんな感じです。
2014081104

あと何回破壊しなきゃいけないんだろうなぁ。
気が重くなる…。(>_<)