LIVE Parade開催中

デレステネタです。

本日(9月29日(水))15時よりイベント「LIVE Parade」が開催中です。

イベント詳細

今回のイベント詳細は下記の通りです。

開催期間

9月29日(水)15時〜10月8日(金)20時59分

結果発表

10月9日(土)12時

イベント限定SR

【かぼちゃ姫】関裕美
【かぼちゃ姫】久川凪

イベント楽曲

かぼちゃ姫
(MASTER楽曲Lv:25)


今回はどこまでいけるかなぁ。
できれば最後までいきたいところですが、どうなることやら。

イベント楽曲はLv25なので多分フルコンできるでしょう。(強気)
ただ、Cu曲なのでスコアはあまり期待できないかも…。

参加されるPちゃんたち、頑張っていきましょう!

シンデレラフェス ブラン

シンデレラフェス ブランも開催中です。

開催期間

9月29日(水)15時〜10月4日(月)14時59分

初登場ブラン限定アイドル

【おめざめ☆あかりんご】辻野あかり


あかりんごかぁ。
ちょっと欲しいかもしれない…。

いつの間にか石が23,000個以上たまっていたのでちょっと多めで回してみようかと思っています。
お迎えできるといいなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件