シンデレラフェス終了

デレステネタです。

先日まで開催されていた「シンデレラフェス
私も何回か回したので結果を記事にしたいと思います。

新規にお迎えできたSSRはこちらになります。

今回のフェス限のままゆのみ!
新規お迎えが一人というのはもしかしたら初めてかもしれない…。
下記に記しましたが、別にSSR率が低かったというわけでもないんですけどね。
まぁお迎えできたのでヨシとしましょう!
今回は80回回しまして、SRが16枚(20.00%)、SSRが6枚(7.50%)という結果でした。
(60ガシャ、無料ガシャ、ガシャチケットは除く)
今回、このタイミングでシンデレラフェスが開催されるとは思わなかったなぁ。
もう一月後(つまりは今月末から来月にかけて)かなと思っていたのですが…。
次は年末年始に開催されるのか、それとも今月末なのか、動向を見守りたいと思います。
石、ためておかないとなぁ。

アイドルマスターの最新記事8件