シンデレラキャラバンが終了しました

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「シンデレラキャラバン
既に終了しておりますが結果を残しておきたいと思います。

なんとかイベント限定SRのお二人はお迎えできました。
真尋ちゃんはすぐに来てくれたんですよ。
でもあきらちゃんが…。
結局イベント期間中にお迎えすることはできず、メダルでお迎えしました。
ここまで出なかったのは初かもしれない。
キャラバンの時、出ない出ないとは言いつつも、最終的には何枚か出ていたんですけどねぇ。
今回はマジで0でした。
イベント期間中に体調崩してあまりプレイできなかったというのもあるんですけどね。
それにしたって出現率は低かったなと…。(真尋ちゃんも2枚だけ)
まぁお迎えできたからいいですけどね。
次回は2月18日(火)15時よりアタポン形式イベントです。
尚同日、1時から5時まではメンテナンスが行われるようです。
何事もなくメンテナンスが終わればいいですね。

アイドルマスターの最新記事8件