スマホが微妙に調子悪い

今使っているスマホ(SH-04H)なんですが、急にバッテリーの持ちが悪くなりました。
朝100%、寝る前に見ると70%くらい、というのが当たり前だったのに先週の金曜日あたりから20%位まで減るようになってしまいました。
前々から書いていますが、私、スマホってほとんど使わないんですよね。
ただ置いているだけなのになんでここまで減るのって感じです。

何かのアプリが暴走しているのかなと思い再起動してみたけど直らないからバッテリーの寿命かな。
何日か様子を見てみますけど、新しいのを買わないと駄目かなぁ。
でも特に欲しい端末ないし、来年には5Gが始まるし、なんかタイミング悪いなぁ。(^^;)

スマホの最新記事8件