LIVE PARTY!!開催中

デレステネタです。

本日15時よりイベント「LIVE PARTY!!」が開催中です。
6月17日(土)20時59分までとなっております。
言うまでもなく、スタンプを飛ばすイベントですね。(ぉぃ)

知り合いのPチャンと協力ライブが楽しめるマッチングルームですが、今回は若干改善されています。
ルームIDの告知がマッチングルーム内からデレステを終了することなくTwitterで投稿できるようになりました。
私が確認したのはiOS版ですが、ブラウザが立ち上がってTwitterの投稿画面になりました。
投稿後にきちんとデレステに戻れるのでこれは結構使えるんじゃないですかねぇ。
Android版も同じような挙動をするのではないかと思います。

ただ、私のように、Twitter上ではPチャン名を明かしていない人は使えないですよねぇ。(^^;)
Mastodonのアイマスのインスタンスでは結構投稿されているのですが、あそこ、ガチ勢ばかりで怖いんだよなぁ。募集してるのはMASTERばっかりだし…。

ってことで、今回もいつも通りPROでランダムマッチングで楽しもうかと思っています。
あ、そうそう、今回の限定SRはヘレンさんとキャシーです。
頑張ってゲットするぞ~。

Pチャンたち~、楽しみましょうね~。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件