LIVE Parade開催中

デレステネタです。

5月31日(水)15時よりイベント「LIVE Parade」が開催中です。
6月8日(木)20時59分までとなっております。

聞くところによると、前回のLIVE Paradeにあった「3曲で合計楽曲Lv78以上」という条件がなくなっているとか…。
その代わりに「2曲で合計楽曲Lv53以上」になっているらしいです。
前者の条件だと得意な楽曲Lv26を3回続ければクリアできますけど、後者だと最低1曲は楽曲Lv27以上をやらなければいけないんですよねぇ。
GOIN’!!!と楽曲Lv26の何か、ってのがオススメらしいのですが、私、GOIN’!!!あまり得意じゃないんだよなぁ。
完全制覇、ちょっと怪しくなってきたかも…。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件