∀NSWER開催中

デレステネタです。

昨日15時よりイベント「∀NSWER」が開催中です。
3月28日(火)20時59分までの開催となっています。

いわゆるアタポン形式のイベントです。
通常楽曲をプレイしてエンブレムを集め、それを使ってイベント楽曲をプレイするといういつもの流れです。

前回のアタポン形式イベントの時に「次回は本気出してみようかな」的なことを書いたのですが、なんか疲れてるから今回は見送ります。(ぉぃ)
今回は楽曲Lv26を中心にプレイしようかと考えています。
次回LIVE Paradeの対策ですね。
そばつゆ(全タイプ)以外にもフルコンを狙える楽曲が出てくるといいなぁ。

ちなみに、美玲ちゃんですが、声が実装されたのはイベント絡みの部分だけっぽいですね。
過去のコミュとかは無声でした。
あと、乙倉ちゃんの声、実装されませんでしたね。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件