壁にぶつかった感

デレステネタです。

最近、MASTERに手を出しつつあります。
そのうち記事にしますが、おねシン、とどドル、S(mile)ING!はフルコン済み。
ダメガや回復スキルを持ったアイドルを入れればもうちょっと上の楽曲Lvでもクリアはできるんですけど、フルコンとなると…。
流石はMASTERです。すんなりとはいかないですねぇ。

なんかここにきて、壁にぶつかった感があります。
楽曲Lv22の「熱血乙女A」(MASTER)がフルコンできない…。(間もなくプレイ回数が100回になろうかというところ…)
Lv21とLv22の間にこんなに高い壁があるとは予想だにしていませんでした。
私がちゃんと捌けていないだけだと思うのですが、アプリの問題(ハードやOSも含め)である可能性も0でないところがねぇ。
ま、後者の問題だったらもっと騒ぎになっているでしょうから、9割9分、私が悪いんです。(^^;)

MASTER勢のPさんと直接触れ合える機会があればなぁ…。
いろいろお話伺ってみたいし、実際のプレイスタイルも拝見したいし…。
プレイ動画とか上げている方もいますけど、あれじゃダメなんですよねぇ。その場の空気や気合いの入りっぷりが伝わってこない…。(^^;)

精進します!

アイドルマスターの最新記事8件