フルコンできる気がしない(熱血乙女A)

デレステネタです。

熱血乙女A(MASTER)のプレイ回数が130回に達しました。
未だにフルコンできていません…。

前ほど「フルコン」に執着しているわけではないのですが、それでもプレイを続けるからにはフルコンしたいんですよねぇ。
楽曲Lv22なのになんでこんなに苦労するんだろう。
もう「相性が悪い」で片付けて、今後強制的にプレイさせられる時以外は一切手を出さないことにしようかな。
このままだといつiPadをぶん投げるか分からないくらい、この楽曲が嫌いになりつつあります。
音無しプレイも日々のリハチケを使って何度も繰り返しているんですけどねぇ…。


楽曲Lv25の「咲いてJewel」の方がフルコンに近い位置にいるように感じています。

あぁ、記憶と体から熱血乙女Aのデータを消したい…。
変な癖の付いていない、まっさら状態だったらあっさりフルコンしちゃうような気がするんですよねぇ。

アイドルマスターの最新記事8件