ボチボチ再開しますかね

艦これネタです。

春イベントのクソっぷりに辟易して、しばらく艦これから離れていました。
そろそろ夏イベントの時期も近づいてきているし、ここらで復帰しようかなってことで戻ってまいりました。(^^)

2016070401
先日購入したSH-04Hにアプリを入れました。

2016070402
編成記録用の枠を2つほど拡張しました。

2016070403
せっかくなので建造ドックも2つ拡張しました。

過日のメンテで朝潮の改二や、対潜先制爆雷攻撃という仕組みが実装されたようですね。
うちの朝潮は改にすらなっていないので改二なんてはるか先の話ですが…。
対潜先制爆雷攻撃ってのもよく分かっていません。
まぁ、字面から判断すれば開幕雷撃の対潜水艦版なんでしょうけど。

夏イベントはお盆あたりからでしょうかね。
それまでにできるだけ資源をためて、育成を頑張りたいと思います。
どうかよろしくお願いします!